BUはじめました(へっぽこ編)♪

日中、暑かったですね! レースを走られたみなさま、おつかれさまでした。

速報がならぶとシーズンインなのね、とシミジミ。。。。。

ノーン!シミジミしてるばやいではない!
3月にむけて(の前につくばサマ)がんばらねばっ

ふんっ!!(空気合)


・・・・・・・・・


****************

はーい、今日からはじめてみましたよー!(へっぽこ編)

※昨シーズンにトライしたかったのですが夏以降の故障でまったく出来なかったホロ苦メニュー、BU走。
板橋直前の突貫工事では、故障明け慎重モードにてトライせず。今季こそぉ!とおもーた矢先の今夏にまたアンヨ黄信号、こらー!


なう慎重モードコンティニューですが、
ショボショボと始められそかしら?とおもーたいま、まさにまさに、旬メニューなのですね♪

震える子羊向け、はじめてのおつかい♪的な やさしいマナザシのご本家記事も・・・・・・ほっこり♪

華やかな速報の続く今日ならばと、コソコソっとまぎれこませてくださいませ。

むぅ。。。とっても大切であろう設定ペースをどしよかしらと。。。

ナゴヤの目標=4時間ヒトケタ。

なうキビシわよね、そーとー無理あるのよね、こわいわこわいわ・・・・(震)
とおもいつつ、日中、5'50からスタート(3km X 3km X 3km)。

ダメなら設定下げて次回再トライだーい!

【結果】
① 544 548 545
② 536 539 538
③ 529 終了・・・・


うむ。。。。。しっぱい!


見栄張って5'50スタートにしたツケが、2段目からバッチ蓄積、3段目の1キロで散りました。
ウスウス予想していましたが、納得の結果!でございます。

現状がまたしてもクリアになってよかった。。。。んね


次回はキロ6からチャレンジしてみます。見栄、ダメ!


でもでも、久々にがむばったのー!


故障治りかけ入門生としては、毎週はまだまだ不安アリ。。。様子を見つつ、隔週から続けていければなとおもーております。


ののち

7キロジョグ(6'50/km)もろもろで、計15キロ。本日のランでございました。


へっぽこレベルでも楽しく続けられたらウレシ!



三段目にまけないキモチがほしいno!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント