
- comments

非公開コメント

現状確認ペース走☆漁師のおじかん


昨日のログどおり、漁師のお時間にむくっと起きてやりましたよー!

昨夜モロモロばたばたったゆえ 

就寝time 00:30 
起床time 3:30 


眠い眠くないの人間の本能及び弱さをを完封するべく、ランシャツきて15分後には外でてやりましたYO!

うん、真っ暗ね!


コワイ・・・・

6時までには要帰宅ですので、急ぎジョグからスタートいたします。

♦本日のラン目的♦

落ちまくってる体力諸々の現状確認として、20キロ走る。

※前回20キロ走ったのは、4か月まえでしょか・・・・(楽しなストップ&ゴー満載の「とみ田ラン」♪)
真面目に20kを走った最後は2015年3月・・・・!!!! ひぃー。

5'55/kmくらいで20kを目指して落ち具合をみてみましたよー。


結果 

17キロ (5'49/km)
5'55/kmから入って5'50/kmくらいに移行してみたのですが、15キロ地点で「20はキープできぬな・・・・・・」と、予定変更。
距離を17キロに減らして最後2キロをできるだけがんばってみたの巻。

マラソンブログ風にらっぷー

5'56 5'56 5'50 5'47 5'48
5'51 5'50 5'51 5'49 5'51
5'49 5'50 5'52 5'55 5'52
5'38 5'34

※給水持参せずでしてので、途中自販機でコーラ注入。弱っ!

わかったこと:
しっかり20キロを走れるペースをつかんで安定させること。

キロ6より遅めで再チャレンジしてみまっす!
来週も漁師のおじかん、できるかしら??


なう爆眠でございますよー
これ継続してる方々、いますぐ漁師になれる素質十分なのでは・・・・・
すごすぎる!


現状確認コンティニュー、それ必要!


3キロジョグして計20キロでした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

8 comments

非公開コメント

