
- comments

非公開コメント

つくマラカウントダウンにドキドキなのよ





連休しゅうりょう。
三日間、よくたべました!

プチ祝い事がありましたので
ダイスキなスーシーも。。。多福。。。

アナゴ氏ラーブ!


回らないおすし、久々♪
基本回りますよね、ね?


。。。。。


**********


つくばまであと40日。
キミ兄さまのつくマラカウントダウンにビビりまくりんぐです。

今季初の大会。
レース慣れも何もないのですけど、完全に、のぼせた状態で参加すること必至でございます。

昨年は愉快なミラクル応援隊でしたので←いまだこの思い出でドンブリ二杯はイケるぅw

二年ぶりー!


その前、何の大会もいれていないので、今月23日の月例赤羽デビューも考えたのですが、がっつり朝から予定ありですたん。。。


てかてかね 毎年思うのですが

10月っていそがし!
帰省がのびてマジでたすかったyo!!(運転苦手。。。)


ので、つくばでシーズンインは間違いなく。身も心も真っ白な(うそ)キモチで臨みます。。。。嫁入りのようなね。。。


****************

昨日のmizo練、ここ数ヶ月走ってないペースもあったので、脚の不安もあったのですが、一日たってまずまずクリア、うむ。

ここがクリアできなかったら、またジョグ生活に戻る予定でしたので、少しほっといたしました。

油断大敵。ですけれども、ね♪


明日は漁師の仲間になるショゾン!



なう夜明けって何時なのかしら。。。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

