
- comments

非公開コメント

体感☆mizo練



はーい! 体育の日の今朝、いってまいりましたよー@皇居

昨夜、mizoreさんよりこんなステキなご連絡が

「明日、サブフォーめざしてるお友達のフォローの為、皇居30キロします。部分的にでもどう?
体感wキロ5:40~45のつもりです」


サブフォーペース (5'40/km) =  マイ閾値・・・・・ (3月の板橋フルでこれ・・・更になう絶賛劣化しておりますよ・・・・)


・・・・・苦手な皇居なら一周(5キロ)キープできれば上々かしら・・・・
足ダイジョブかしら・・・


など、うっすーく考えてみたのですが、mizoreさんの「体感」ペースに興味深々!
体感でペーサーってね~♪

と、ご迷惑にならないようにと、「一周でおわるかも」と念のためおつたえつつ
ご一緒させていただきました。

少し早めに到着しまして、6'45ペースでポクポク一周。

今季つくばを走られるというお友達&mizoreさんと合流後、 「じゃ!」と即スタート~~~


結果 


デスノートか!つーほどの正確さで、一周ちょいであえなく離脱いたしました・・・・

2周目はソロ

【自戒をこめたラップ】

6'24 ←まずはゆる♪
5'52 ←体感スイッチON
5'40 ←きたきたー
5'29 ←ときおり5'15も見えたり、ひょー(序盤のユルをここで調節)
5'42 ←安定安定・・・(暗雲)
5'57 ←あそこののぼり坂(ううっ・・・・息ハアハアにて「ごめん、先いってー!」)
6'49 ←本日最遅でございます。
6'13 ←なかなかあがりませぬ。
5'42 ←ふぬぅー!はよおわれー!

9.7km (5'57/km)

すっごーく楽しかった!がが、あれやらこれやら現状に納得。

ここ三カ月、リハビリユルジョグで回復につとめておりました。
ハアハア練習はいつからご無沙汰でしょか。。。サブフォーペースはまだまだ遠しでございます。
5キロでいっぱいいっぱい!


足がセーフ、だったのが収穫。
粛々とリハビリジョグで夏を越した効果であればよいのですけど!


いろいろ 少しずつ がんばるぅ!
息あがりまくり、でしたん。



mizoreさん、ありがとう♪
また体感でご一緒させてね♪



スイッチ入ったあとの体感ペース、すごい!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

