
- comments

非公開コメント

つかれたつかれた





ものっすごウマー!なクッキーをいただきましたので

おもわず クッキータワー♪

上から一枚ずつとってくのがシアワセなのん・・・・
至福


***********************************

【本日のラン】

がんばってみた!がんばってみたの! (これでも!)

10km (5'49/km)

今年3月のマラソンペース@板橋 6'20/km ← いま ムリ
6月末からの膝ピキーとか前腿ハリーとか
日々異なる様相でドキドキさせてくれるギャンブリングなマイ右アシ嬢ですが
キロ6切るペースで10キロなんて、春以来・・・?

うむ。

体力知力、モーロク確認いたしました!

つかれたーん

ヤバイかんじはない、かな?どかしら?


********************************


連休いちにちめ♪

も、はじめてますよー




明日の大会に出走されるミナサマ 
どうか怪我無く 笑顔のゴールを!


いってらっしゃーい♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

