
- comments

非公開コメント

ポニーテールに憧れる!


先日の関東東の方30k

たくさんステキな写真があるのですけどね


激個人的にめちゃ萌えな画像はこちらでございます!!






わかりますでしょか?


ポニーテール!
ポニーテール!
連呼!

akiちゃんごめーん♪あまりにかわゆくて♪


キミ兄さんとsugiさんペアとのスライド画像なのですけど、手前のakiちゃんのポニーテール&サンバイザーに萌える!

結びました!でなくて
ささっとまとめました!なルーズ感にはぁと♥︎


ポニーテール、かわゆーい!


ワタクシもこんないでたちで女子度のたかーい感じでランしたい。。。。憧


剛毛
多毛
黒々
他エンドレス諸々

長さ云々以前にむりなのよねーん!
幼い頃からポニーテールが似合わず、三つ編みすればしめ縄か!ですたので、かなわぬ望み。。。



憧れは憧れのままで。。。
なにこのおわり。。。




******************


昨夜、関東東の~以来のラン。
キロ7で5キロほど。

ふくらはぎのつっぱり感はありましたが、この距離なら大丈夫かな?


明日は走れますでしょか!


えーと がんばるぅ~♪



追記:


二ヶ月の赤ちゃんのアンヨ♪
贈ったベビーシューズのガブガブ具合が、んもーーー♪




the 悶絶。




連休凸入!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

