
- comments

非公開コメント

関東東の方 30k ☆シーサイド学園でびゅー


夏カムバックな昨日

ひょこひょこ参加してまいりましたよー


motoさん & F-runさん コラボ企画
関東東の方 30k@ 稲毛海浜公園


お二方のログをよむと。。。走れば誰かに会える華やかーなシーサイドコース。チーバ族ですのにお初、でしたん!


もねぇ
参加人数がね

かるーく小学校の一クラス規模!


憧れのシーサイド学園は

moto校長の朝礼からはじまりました♪


。。。。ちゃらら氏の赤ちゃんに激萌えがすぎまして、校長先生のオハナシをまったくきかぬダメ生徒と化すの巻。。。
反省


懐かしいお顔 お初なお顔
ニコニコになりますね!


ワタクシ、真性ユル枠でしたが、パー子か!つーほど撮影しまくりーの。


でも、この方にはかなわない ↓



おっとさーん、下からアングルのナイス画像の数々、体はってスバラシ!


いろんな楽しみ方が自由にできる企画、たのしかったー!


どっからみても速速速サブスリーチーム ↓





moto校長、sadaさん、キミ兄さんの速速チーム ↓





一致団結サブフォーチーム! ↓



女子、つっよーい! 惚惚惚



でもって



これでもかつーほど撮り合うタノシなユルユルグループ♪



ふふ♪





ふぅさん & aki ちゃん♪
注: ラン中




sadaさんを囲む ふぅ&かる
注: ラン中





ひゃほーい!



個人的に、スライドで他グループに突撃フュージョンするちゃらら氏(75T)おひとりインターバルに盛り上がりましたん♪







くいつけーーーー!など言いたい放題の
我々でありました。楽ー♪

いける、サブフォー!など言いたい放題ww


ふっはーw たのすぃわっ



ええ、後方ではこんなんでしたのよ。。。



がしかーし!
おっとさんが、キロ5'10ペースで駆け抜けていったり (ひぃー!)
ユル女子ズが割とがんばったり

そんなんもあったのですよー ←激アピール


ワタクシは、トータル15キロ弱ランいたました。


****************



楽しい企画、ありがとうございました!ご一緒したみなさま、ご挨拶ができなかった方もいらして無念です。。。


シーサイド、いい!


ぜひまた お邪魔させてくださいね♪



それからそれから


体調不良のなか、お見送り&撮影、とてもありがたかったです@ ひさしさん

アクアライン、ご夫婦でがんばってくださいませ!



ラスト:

おっとさん、ステキな写真ありがとうございます!





是良日♪♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

