
- comments

非公開コメント

トートもカワユい・フツウの週末




先日 どどきましたよー! ひゅー!

チーム50 サンバイザー (パーポー)& ミニトート (あか)

チーム50敏腕プロモーターのユキ社長に、「ちーさいトート欲しいんだよねぇ。。。」とポロっともらしましたら、即日商品リンクGET!


リスポンス、Amazon以上!はえー!


しかも、「複数のアイテムのお買いものはどやってするのん?」な、アナログ全開な質問にも
きっちり手順を教えてくれますし、カスタマーセンターレベル。

激アナログですまーん♪  トート、きゃわゆだわねっ 

うむ、秋に向け、アイテムはそろった。
アイテムは・・・・・


・・・・・・・・・


****************************

【週末のラン】

土: 90分Eペースジョグ (13.5km, 6'38/km)

sugiさんの記事を読んで、Eペース走って、イーよねを真似っこ。ペースは激しく違いますが・・・・汗 90分続けて走るなんていつぶりかしら?? 

しっかり疲労 からのー
休みヒマなく 虫捕獲へ @江戸川 (DAY1)



往復6キロ・・・・ふぅ


日: 60分ジョグ (8km)
右足ダル重ですが、ポクポクってまいりました。

からのー
休みヒマなく 虫捕獲へ @江戸川 (DAY2)



往復 同上・・・・ふぅ・・・・・・


静岡は大変な混乱でしたでしょね、なその頃
河川敷で虫を追いかけておりました。

いつもの フツウの 週末


※しぬほど虫苦手ー、即アウトー!でしたが、この夏の強化特訓を経て、カブ氏が召されたときにはホロリとし、
手の甲にバッタ(中)をのせて、「ナウシカとテト」ごっこをするほどに免疫アップ(but ココロの交流ナシ)。


**************


さささ 今週末はチーバでぼっちなイベントがあるそうな。

「仮」、とれますよーに!


距離も速さもマイペースで臨みます!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

