雨ジョグいってみよー



お出かけ先にて捕獲 千葉のアイドルチーバくーん!

ふんとーに きゃわゆいっ

左向きの横顔、千葉県シルエットを写したかったのですが
動きが機敏ゆえ 正面より・・・・

きっと中のヒトはきゃわゆな女子のはず・・・・(←ハグ済み)

きゅーん!

**************************************

【本日のラン】

60分ジョグ (8.5km)

Go to 江戸川 改め、Go to 旧江戸川ってまいりましたん!
(マイコース)

にっちもさっちも止まぬ雨ゆえ・・・
外出予定時間から逆算GIRIGIRIな午前10時


雨・・・・・・・ちょーーーーーーーふっとるぅーーー!
きゃっほーーーーーー♪(ヤケ)

移動式シャワーか!な雨でしたが
同時刻(?)皇居で30キロ花まる(💮💮💮)ラン!されたキミ兄さんと同じく
雨が目にはいらなければ そこまで気にならないタチですので
(サムイはいやーん)

ぽくぽくって午前風呂ちゃぽーんからの息つくヒマなく外出の流れとなりますたん・・・・・


眠気MAX!

60分ジョグでこのダルさですのん・・・・・・ヒヨイヒヨイヒヨイ・・・・・


ふんぬぅーーーーー!! (空気合)


夕方にはほぼ雨あがってましたねっ (白目)♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



4 comments

非公開コメント