
- comments

非公開コメント

マリン組も裏山ですけども♪



うひょひょひょ♪

お土産に ほくそえみ中 (ほぼ、食べ物)

塩 ・ トマトペースト ・ ハチミツ

が マイお土産の鉄板ベスト3なのですけど
特にお塩! (塩がスキ♪)

明日の朝は・・・・
食パンを伸ばし棒でぐいぐい平たくのばして
トマトソースとチーズをのせてパリッパリにやいたのを ハフハフハフゥ~~~~~!

うふふっ

**********************************************

本日、朝っぱらから大雨のなか走られたアレなステキなミナサマ、おつかれさまでした!
苦行か!!と正気になりかけませんでした?
正気になっちゃダメ!  いいの、雨でも!←布団でエアラン。

そんなランナー泣かせの秋雨まっしぐらですが・・・・

先日から、千葉マリンマラソンのエントリーがはじまりましたねー!

美浜大橋で富士山を愛でる余裕、いまだかつてゼロな千葉マリーン(10キロ1度、ハーフ2度)

たのしい千葉マリン
アフターご機嫌千葉マリン
雨のスタジアムカオスな千葉マリン・・・・・

そんな千葉マリン、昨年は故障にてDNSでしたが
今年は・・・・・・・迷いに迷ってDNEでございますぅ。



ええ、そうなのです。
2月上旬に開催(予定)の

TOKYOBAY浦安シティマラソン(ハーフ)

こちらをシレー!と走らせていただきたくっ。

浦安練リーダー キミ兄さんのお膝もと the 浦安 
(いつかMONAでお会いする気がしてなりません。。。)

ワタクシ、お隣の市川市民ですが、マイコースの半分は浦安エリア。
浦安市民優先枠にモグリたいほど、浦安市にはお世話になっております。

浦安シティマラソン、震災後はハーフが中止になり10キロレースまでだったのですが

今年ハーフが復活!

浦安市東野プールで「浦安シティマラソン ハーフ」の古コーンが再利用されているのを見るたびに(ローカルすぐる)
「ハーフ早く復活しないかしら・・・・」とおもーておりましたので


今シーズンはお世話になります!


年明けエントリーがそーとー千葉まみれってるご様子のキミ兄さん
よろしくお願いしますねー! (エントリーできますよに・・・・・)

心強いお方もご一緒してくださる予定・・・・・

マリン組、まぶしゅぅございますが
うらやーすもヨロシクなのだ!


しぬほど試走可っ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



0 comments

非公開コメント

