プチ倦怠期をあげよ

距離 5km (av. 6:03/km)

6:03 6:05 6:05 6:04 6:05
------------------------------------------------

自宅近く。調子よければ10キロ走のつもりが、5キロ半でストップ。体、重い・・・。なんか走りたくなくってしまった。しばらくして再走はじめるも、数百メートルでやめてしまった。

100均カッパで氷雨ラン25キロした自分はどこいったー。晴天で5キロって!一週間後42キロ走るのに5キロって!最初の給水ポイントにも達してないわーww むぅ

落ち込むまい。集中力お勉強中。ある意味、もうレースは始まってるのね。まけねーぞ。


まけねー気持ちのランナーが集う、竹橋は皇居。



午後、来た。


とみせかけ、出口b1から直進、国立古文書なんとか館を通って右折。そこは



科学技術館

諸用の夫は自宅故、母ひとり家族サービス。でんじろう的な実験で盛り上がりました。


出来れば集中力を上げる実験もしてほしかったのですが。。

静電気は浴びました。

それでも、夕方の皇居ランナーを横目に「あー走りたい走りたい」と。おぉ、ちょっとした倦怠期だったのか。佐倉くん追いかけて、日もたってきたものね。

開け渋ってたシャワージェルを本日開封。

ロクシタン、あぁ、よいかおり~


倦怠期には気分を変えよ。そのうちあがる。。。か?


しのごの言わずにね♡
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

※科学技術館は、殆ど体験型展示で大きいひとから小さいひとまで楽しめますよー。
