平日おはラン!





本日 5:15am @江戸川河川敷


前方より mizoreを捕獲の図


・・・・・ウソ♪  




・ あす朝いけるー?
・ いけるぅー♪

な、ノリで それぞれの自宅からジョグって落ち合う 
おはよーランニング = おはラン


起床 4時
川のあっちがわとこっちがわからジリジリちかづきつつ・・・
河川敷ゆえはしってりゃ会えるなこのお気楽さがグゥ!


「今朝は2時間走るの~」


朝っぱらから謎のコトバを発するmizoreさんとポクポクいたしましたーん!

今日は涼しかったですね。
良い季節になってきたZO。

あれこれオハナシしつつポクポク、でも時間に限りがあるので
適当な場所でおりかえしまして


「来週がんばぁ~~~~~」


エール送信♪

それぞれの方向へとむかう・・・・・・


朝の公約どおり、2時間走ったとのことー!ひぃーーー

平日朝! やることたんまり!  
しわよせハンパなかったとお察しいたしますが
粛々とメニューをこなす、期間限定な激ストイックっぷり しかとみております!


・・・・・・・・3時間後


スマホで文字入力しながら 寝落ちいたしましたん・・・・ヒヨイ。。。



【本日のラン】
80分ジョグ 




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



2 comments

非公開コメント