
- comments

非公開コメント

ミックスソフトを食べるまでは


距離も短いですし
歩き&徒歩でゆーっくりでしたので

箱根ランあとも脚にへんな感じはありませぬ。ほっ♪

昨日はオフしましたけどね♪


今日は朝ラン 60分
今月は、ほぼ、ジョグオンリーの予定ですよー。

来月からがんばるの始められるかしら。。。


**************


箱根ラン おもくそ楽しゅうございました♪


でもでもね


次回は芦ノ湖にたどりつきたい!
抹茶ミックスソフトをたべたい!
駅伝モニュメントの前でポージングしたい!
生の観光船もみてみたい!
アタック、したい!アタックってなんでしょ?


せめて、ワイプで参加w(便乗ペア♪)





かならずや、リベンジ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



4 comments

非公開コメント

