
- comments

非公開コメント

ミニマムエントリーでよいの


今シーズンですけども

年内エントリー済みの大会はふたつ

11月 つくば & 12月 足立


いじょーう!


昨年、クソほどDNSしました。
タートル、つくば、湘南、足立(DNF)
。。。。。ふふふ


DNS歴は数珠のように続いたのだ。。


んもー、よくばっちゃダメ!


イマイチ脚は一年以上ですが
刻々とシーズンはインしておりますね。。。


今シーズンは ミニマムエントリーで

レース直前 タンスの角にアンヨ強打して痛恨のDNSになったら困るから保険でコレも!


とか


ハイテンションな義理母様がジャストこの日にご訪問は困るから保険でアレも!


とか ナシ。
保険でエントリー、ナシよ。



のでので
茨木県つくば市に行く頃には
浮き足たちまくっているのでは。。。とおもーております。てへ♪



エントリーは計画的に♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

