パクチー、バッタ




こってこてーのタイ土産Tシャツ 

学生時代 はじめて彼の地を訪れた時

初パクチーのお味に、「!?!?!?!?」と戦慄したのを思い出しました。
(「草?いまワタシ、草だされた??」)

未だパクチー克服できず。
どうすればムシャムシャいけるのか・・・

シソ感覚でかるぅーくいければよいのですけど。

ラブバンコク♥


・・・・・・・・・


を着て 本日むかったのは



バッタ捕獲場@江戸川河川敷

カブトムシ 
クワガタ 

は、今夏すっかり慣れました。うっすら愛情すらあるのですけど

バッタ
まったく感情が感じられない!(偏見)

10分くらいで 数匹捕獲
いそいそと帰宅しましたら (途中、クーリッシュ注入。暑!)

容器のフタが壊れていたらしくね

カーテンにも
ソファにも
クッションにも

ぴょんぴょんぴょーーーーん・・・・・・・脱力

なう 数匹行方不明。 


・・・・・・・・・・・ 
細目

*****************************

【週末のラン】

昨日 40分ジョグ
本日 60分ジョグ
+ 鬼ケア

ラン中、痛くはないですよー
ラン後のハリ注意、なので、距離と時間には引き続き気をつけmonth。

今日は湿度&気温高めでしたけど
確実に秋に近づいておりますね。

気付いたら 虫捕り網が4本あるのですけど・・・・

今夏、ランはからきしですが
虫分野は食わず嫌いでがむばりましたw


秋はランでがんばりたいっ



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント