
- comments

非公開コメント

門前仲町の鍼灸院といえば?


先日、たまさん@明日は道マラ♪に以前おしえてもらった、鍼灸院にいってまいりました。

Takeアスリート鍼灸院 in 門前仲町
HPインパクト大・・・

帰宅途中の門前仲町(東西線)とのことで 
「平日だけど 寄れるかもー?」と。

勉強不足ゆえ、前知識がほとんどない状態でよらせていただいたのですが・・・・

きっと、治療を受けた方や本を読まれた方もたくさんおられるのでは・・・?汗汗!

予約より25分も早くついたのに
気持ち良く対応していただきました!


てかてか


これまでのイロイロ(走歴、ペース、現状)など説明しているうちに、
というかなんだかとっても居心地がよくて 
先生のオハナシが、グサっと的をついていたのもアリ

MY涙腺スイッチがON! してもーてね (キタコレ大迷惑ー)

「ティッシュぐだざい・・・・・」グシュグチュグシューーー

・・・・・・お初でナニコレー。

Take先生、 ごめんなさい。読んでくださっているかアレですが
よくわからないスイッチがはいってしもてーーーーー! 

苦笑いですよ そらそーですよ

でもでも
熱いオハナシ ちゃんと届きましたので
えと がんばりますねー!

その後、時間を気にする私のワガママにもきっちり対応してくださって
鍼とマッサージでほぐしていただきました。

これまでの蓄積疲労で えらいこっちゃなコリになっているとのこと。
んもー、ガチガチなんですって。やっぱりねー!

100聞は一見にしかず。
そんな先生でした♪


そうそう


たまさーん!

すごーく褒めてましたよーーーーーーー
ふっw


時間はかかるかもですが
自分なりに取り組む。むん!


*******************************


北海道マラソン、つく天、明日はファイト!
速報祭り、楽しみにしておりますねっ

あー たのしみ!! (←応援ってそういうものよね・・・・・)


けいすさん 応援エンジョーイ♪


【おまけ】 ↓

職場サプライズでいただいたケーキ。
あまりのステキなサマに キュン!

バラがね、とってもおいしいの!





がんばですよー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

