この子にキュン♪




お恥ずかしながら
昨日、またひとつ大人になりましたん!


今年も 
たのしい、おいしい、しんどい!! 
な 
ステーキな一年になりますように・・・・♪♪

でで

以前もログに書いたことがありますが
大のサプライズ好きの職場ですので

お誕生日当日は 
いつ どこで どのタイミングで 飛び道具(クラッカー等)が
ぱぱぱぱぁぁぁ~~~~~~ん!! とくるのか毎年ドキドキなのです・・・

昨日も 必要以上に注意網をはりまくりまして
事務所の扉を開けるときは 
そっと開けて一瞬止まる・・・・みたいな! ← 入ったとたんにぱぱぱぱーーーーん!経験アリ
「フェイクなお買い物」のご指名があれば(本人いぬ間にパーチー用意進行)
どんなお顔でリアクションしよかしらー 

からのー


なにもなし


平和に一日がすぎていったのでした・・・・・

もちこし?別の意味でサプライズ?


ところで、いまとってもほしいのが このコ!

↓ 

むんっ!!




うふふ。 今年、タイガーより再販された懐かしの「きょろちゃん」!

ああ、なつかしい! 小さいころヨダレがでるほど欲しかった・・・

気付くのがおそすぎたようで
もーどこもはげしく売り切れなのですぅ。。。。ううっ

残り少ない夏を シャカシャカしたかったのっ

アマ〇ンの割り高なのはむぅ・・・・


カワユイ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

12 comments

非公開コメント