佐倉前:ビクビク週間スタート

距離 5km (av. 6:02/km)

6:00 6:03 6:03 6:04 6:06
------------------------------------

春眠 暁を覚えず

昨日の昼、ふと空いた30分ほどの時間に、泉のように湧き出る睡魔に負けて気づいたらカーペットで寝落ち。
そう、こんな姿勢で → orz(the 土下座)

精いっぱいの抵抗姿勢、全く効果なく

家族の呼びかけにも応えず

ごめん、おかーさんちよっと眠気おかしいわ。あ、この姿勢ぜんぜんつらくないから(心で会話)


こんな平和な最近でしたが、実は不安要素もありました。水曜の最後の20キロ走のあと、右膝内側に違和感。。。

去年春、股関節が痛んだ以来の忍び寄る暗雲??
大会10日前で?
やらかしたのか?調子に乗りすぎたのか?

僅かに違和感。木、金とフェイタス使用。痛くないけど違和感。怯える。。。

金曜夜、家にあったロキ⚪︎ニンテープを貼ってみる。

今日違和感ナシ。

5キロラン 違和感ナシ

現在 違和感ナシ

ロキ⚪︎ニンテープの効果か、それともホントにラン後の軽い違和感だったのか・・

ビクビクするわーーーい

やめてー、今はやめてー 脚信号かもしれないけど、ちょっと今はその信号スルーさせてー!

今、体調安定してる。あと一週間ドキドキヒヤヒヤするより、むしろ早く終わらせたい、なう!
長い・・・長いよ一週間が・・・


階段でステーンしませんように。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

板橋に出られてる方々、がんばってー!

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)