週末はこんな


台風の日は帰宅がホント心配。。。

東西線、風に弱いので
葛西橋強風→荒川越え不可

となるとー

千葉方面の帰宅が
アウトー!! なのですぅ。。。

ですので

南砂町までの往復運転でーす!(荒川手前)
のアナウンスに、幾たび崩れ落ちそうになったことでしょう。。。

県境が川の千葉県民にとって
橋越え不可はとてもこまるのん。

天災のたびに
川、越えられる? とヤキモキ。

徒歩で葛西橋!
も何度あったでしょうか。。。

荒川、幅長。。。。

本日は ネットをチラチラみつつ
定時にばしっと上がらせていただきトラブルもなく。

よかったー、うごいてて♪


みなさまだいじょぶそうでしよか?


*************




土曜

知り合いのお店でピッツァをホフホフ~

数年ぶりに、旧友家族が関西から上京とのことで馳せ参じてまいりましたん。

ので浦安方面には行けず。。。


久々にめったに足を踏み入れないアーバンな方面をテクテク(東急グループの路線がたくさんな方面ね♪)

ほとんどキナコ味だよ!というピスタチオのジェラートに目がはぁと。

10年以上前
友人夫婦の結婚式は手作り感がこもったステキなものだったのですけれど

当時の仲間や友人がたくさんうごいて
ワタシもそのひとりとして
いろいろと出来ることのお手伝いをしたことを 思い出しました。

大量!のワインで酔いつぶれた新郎が
由緒ある広場の地べたで
まんま本寝にはいったのも
良い思い出♪


懐かしくて あまーいキモチになりました。



でで 日曜は

カブ探しにGO!!




カブの代わりに
コーロギがやってきました。
カマキリもやってきました。

たいへんなの。
ごはんがシュールでたいへんなのー!

ひぃーーーー



************

土曜 ラン
60分

ビミョーに膝ハリで様子見desu!


いじょう♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント