
- comments

非公開コメント

今朝のグラデーション




グラデーションがキレイで思わずパチリ @4:50am


*********************************************

一昨日 60min (30min x 2) をユルっとジョグってダラっと汗ったのですけど

だいじょぶ・・・・

だいじょぶだった・・・・ 

11日連続ランでしたので(距離みじかし!) 昨日はお休みして

今朝 グラデーションを愛でながら60minジョグ

ラン中、足首から太腿まで柔らかな感覚が続きましたので
ちょっと安心、の一つの めやす。

悪いとこあるときって
ピキーン!とかハリーン!とかカチーーーーーン!とか
「またおまえかーい!ひさしぶりー!」的な刺客のオンパレードですものね。

そやつらがいなかったのん。

産みたて卵を両手に抱える感で 大切にはしらねば・・・・(ムリだけど・・・心情的に)


きづけば 明日でつくばまでちょうど3か月。


ハッピーなランになるよう
一生懸命がんばりたい!


************************************

明日はキミ兄さんの浦安練♪
自称ベイサイド族として(ウソウソ)見に行きたい気持ちはいっぱいです。ううっ・・・・

念はおくりますっ

お天気安定しますようにー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

2 comments

非公開コメント

