
- comments

非公開コメント

30min x 2 OK♪



先週の夏休み中 インコと戯れたのを思い出しました。

この青い羽のコね、おっきいのー!
インコってかオウムサイズ??


インコは好きですか? 何この質問・・・


*************************************


はーい!本日ね、鍼先生よりOKいただきましたんっ


30分jog x 2 = 1 hour


自分のなかで、「フツーに一時間走れること = 回復への必須関門」ですので、
鍼せんせーに「いいの?いいの?(震震震)」とウザ指差し確認いたしました。

いいって! やっほぉ

先月の葛西応援に伺った直前は、早歩き3キロでガソクやろーがかっきーーーーん!と
なってしもたのでorz、ねね、ちゃんと回復してますでしょ?? ダイジョーブですから! (誰に?) 

キロ・・・・6'45がお友達でございます。

じっくり整えますyo


***************************

ところでところで

某ダニエルズさんの数値。今までほとんど意識したことがなかったのですけど
(速い方々が使うもの、だとおもっていたのです)

今シーズンは意識しようとおもっております。

故障を防ぐため。 へっぽこ感覚でいらんダッシュとかせぬよう・・・・←プチ肉離れの原因orz


にしても

本日暑かったですね! 1時間走るってたいへんだっ


では♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

