ホントに軽いわぁ!



昨日の帰宅時 貴重な隙間オフ時間ができましたので・・・

ニヤニヤと迷わずいっちゃうっ! 
超ー久々の お独りぷっはぁぁぁぁぁーーーーーーん!!

んまっ!

銀座でグラス一杯390円は良♪ 
千葉のオイシな・・・・・ハーヴェスト・ムーンの泡ですよー 


シラフ面で帰宅いたしました(キリッ)

たまにはね♪

*************************************************

気付けば 

一度の距離は短いのですが(5~6キロ。yes, 故障上がり中)


今日で10日連続ランだった!お初ー


と考えていたら、「そういえば、以前けいすさん一カ月連続RUNしてたよね・・・・ビアぼっちでものすごく汗かいてらしたよね・・・」と思い出しました・・・・・

けいすさーん! 
読んでないかもですけど 秋の速報たのしみにしてますからっ。ぐんまーぐんまー


*************************

でで

上記のビア隙間時間まえ NIKEさまシューズのリサーチかねて
銀座ABCマートへ(帰宅途中で寄れるとこ少なし・・・)

ルナテンポ2 (黒)
ルナグライド8 (黒、緑、オリンピックカラーの黄ピ)

初NIKEだったのですけど

ルナテンポ2。
軽っ!うそー??MYアシックス、錘でも入ってるのん??

ルナグライド8 
うむ・・・・軽・・・・・・サポート力がありそかな。選ぶならコチラかしら・・・・・


「考えます・・・・・」  
そっとシューズをもどすの図・・・・・・

ほんっとに軽くてびびった!



しばし迷いまーす!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント