8月も中盤なので 最近のラン模様



数年ぶりのほうもん。 ちばきや@葛西

炎天下でガチャガチャした後の塩ラーメン(縮れ麺&半熟煮卵)てば・・・・


しーみーるぅーーーーーーー! ハフハフ♪


お休みトータル6日の活動内容が

海 x 2
プール x 3 

・・・・・・・・・水辺の生き物と化しております!

長袖ラッシュガードでなんちゃってプロテクトをしておりますが
足がねっ くろっ くろっ

ジョグは短パン生足ゆえ 
グラデーションっております・・・・てへへっ


*************************


そそそ、ランね。

6月末に内転筋プチ肉離れって以来(エコーで判明。ひっそり肉離れデビューしてたのーん!)

直後は、「ストレッチもウォーキングもしばらくダメ!」との言いつけがありまして
おとなしーくしておりました。

前回の故障(秋&冬)の経験から、「ランオフは必須、でもランオフだけでは治らない」を学びましたので、
悪化させないよう、体はゆるーく動かしつつ、休みつつ、鍼コンティニューしつつーな

7月 ウォーキング + 超ユルジョグ 合計72km (ウォーキング6:ジョグ4 くらいでしょか)

今月もそろそろ中盤ですが ほぼジョグで



一度の距離は少なーく、ラン日数は週5くらいでユルペース(6'40/kmくらい)でございます。
(前故障時と同じ内容。でもそこまでヒドくないのでメニュー1.5倍速)

体ね・・・・・、常におっもーい!

いいのいいの、ジワジワのばしていきたい所存! はやく皇居ぐるぐる的なのしたいよーう!


とりえあず

秋に間に合いますよーに(念)!


*********************************

お休み仕様のアンヨになりますたん ↓




ほぼビーサン♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

2 comments

非公開コメント