
- comments

非公開コメント

ルナとかエアとかズームとか



ピーナツバター(PB)をこよなく愛する者です。

旅先にて ふわっふわ~~~なPBを見つけまして
カリカリぶとうパンに塗りましたら


んまーーーーーーーーーー!!!


そんなピースフルーな連休後半 いってみよーう


********************************


先日の、ユキ社長からの「号令ーーーー!!」的情報のおかげで

エントリーできますたん♪ 


名古屋ウィメーンズぅ!


『ナイキのランシューはいて走るコ 先着エントリー枠』 ね♪

先着ってどんなよー
しかも、突然NIKE様より発表されたとのこと・・・・


でで。 NIKEのランシューは一足もなく これまで履いたこともないので
情報収集おば・・・・と臨んだ先日の「ピアぼっち」

ナイキストな官九郎くん&フジヤマさんに基礎をおしえていただき
「4時間半くらいの足ではけるのどのコ?」

「ルナテンポ2」を勧めて頂いたので

「ルナテンポツー ルナテンポツー ルナテンポツー ルナ・・・・・」ブツブツ・・・
とモゴモゴふくしょうしてましたら

「繰り返しすぎwww」とふぅさん(いち早くナイキゲット賞)に苦笑されたのですけど


くりかえし大事!忘れっから!!


その後、続々と「ナイキゲットした~ん。うふふふ」の報が入りまして

もう買うのーん!? ウィメンズ半年以上さきよね・・・・

なーんて♪

にわかNIKEプロファイラーなう!

とりえあず、ジュ〇ン@上野に電話。

あわよくば、ルナグライド7があればと・・・・・・・・・・・・ナシ!

スポーツオーソリティ数店舗に電話。

ならばルナテンポ2とかエアズームペガサスをば・・・・・・・・・サイズナシ!全然ナシ!


えー! なんだかムズカシなのね。 NIKEストアに行った方がいいのん?むぅ・・・・(↞都内をウロウロしたくない)


「はかないと走れないから買わないといけないしねっ」なカラクリにまんまあおられるの図・・・・・
ナイキやりおる。。。

そそ。久々なので忘れてたけども

シューズ選びってタノシー!


よきコと出合えますように♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

6 comments

非公開コメント

