
- comments

非公開コメント

昨年に続き....ビアぼっち!




20スケキヨ集合 の図


記念アルバム風にしたく。。
慣れないアプリ起動で作成ですよ、しんどー。


はーい!

昨年の仮面舞踏会に続き。。。

ことしも参加させていただきました!

たかしさん& まーがれっとさんプレゼンツ


ビアぼっち♪


かけこみエントリーできて、よかった!

だってだってね
今宵のマイ持ち時間 16:30 ~ 18:30

。。。。まえのめった。まえのめりましたよ。
オハナシできなかった方が何名も。。。

主催のおひとり、がーまれっ。。。まーがれっとさん。若女将なお姿、たいそううつくしゅーございました♪


ぜんっぜんお話できませんでしたけどもー!

wwww


2時間 楽しませていただきました。
にしても あつぅー!灼熱のルーフトップ



途中退場でしたが
帰りもまだまだお外明るいという。。。

みなサマ、二次会やら三次会やらきゃっきゃな女子会やら(ううっ!)繰り出されたごようす。。。


来年こそは 是非にもコンプしたい所存でございます!


そそそ。


灼熱の午後3時に、皇居をリアルぼっちランされたsugiさーん


朝ランまでかましてさらにコーキョですって。。。ほぅ。。。惚。。。


お久しぶりのお姿にね
きゅんきゅん発動してもたー!

ああ、もっとオハナシしたかったのん。。。。


そして、いつの間にかブルーなハチマキをキリリっ!とまかれておられたたのくるさんにもご挨拶すらできず。。。

ちょーにあっておられましたyo!


プロさんがお久しぶりすぎてびびったの巻

キミ兄さまよりいただいたずんだ味風味カントリーマァムを紛失し、おちこむ。。。。ずんだLOVE

たまさーん
葛西でニアミスだったから
うれしかった!うれしかった!

などなど きりがなく♪


*****************

主催のおふたりさま

ご一緒させていただいたミナサマ

タノシなひとときをありがとうこざいました♪



来年は浴衣♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

