
- comments

非公開コメント

染みちゃった

この暑さ

湿度

夕方の空気モロモロー

とまらないのよ どーにもこーにも!

↓ が♪



つい先月頃までは オウチ飲みがほとんどお休み中でしたのに
なうモーレツなイキオイで注入中! 


ぷっはぁぁぁぁぁーーーーーー!! (多福!多福!)


んー! んますぎてヤバイわヤバイわっ
タノシ♪

**************************


今日ね 所用ゆえ 真昼間に6キロほど歩いたのですけど

あっつぅ・・・・・・・・・www

いちおランの格好もしておりましたので
途中ジョグりながらーと目論んでいたのですが

むりっしょ!!!! @13:00


アンヨはジョジョに回復方向なのですが
まだまだダイジダイジにしないとですので

ゆっくり、ね。


************************

午前中 

いつもの鍼先生にぶっすぅ~~~~~とヤラれてきたのですが

こちらに通うのも もう昨年の11月から。

「ジブン、あまり驚かないタチなので (キリッ)」な、超ポーカーフェイスな鍼先生に
これまでなんど言ったことか・・・・


「もーだめだぁぁぁぁぁーーーー!はしれないよーう!」 (←言葉まんま)

大迷惑


そそそ。
ワタクシ、この鍼先生の前では割と、結構、頻繁に、弱音がでてしまいまして
プロなので この方ほんとうにプロなので 
黒いものも ぐずぐずな甘えも
すぱぱぱーーーーん!!と必要に応じて切ってくれるのです。

これまで、よくオハナシされたコト
・ 時間軸を長くもつこと
・ 失敗したら最初から急がずに積み上げ直すこと
・ 「普通に」走れるのがイチバン。

ハイ

******************************************

な、鍼詣の後

上記クソ暑ウォーキングいたしまして

帰宅後 いつものバカ単調な河川敷を少々ポクポク

うん、暑いねw


でも、も少し走りたかったな。走れればいいのにな。


なんつって 淡々と日暮れごろのモロモロをこなておりまして。

タイミングが重なって、とっても珍しくお外でごはん。

ラーメン(ラーメンかい!)待ちの間
ログをちょこっとチェックしていたらば、やじるし。さんのこの記事


染みちゃった



何かコメントしたくて
ツイッターで送ろうとしたのだけども
うーん。

今日の平凡なジブンの行動録をあげて
そして「染みちゃった」と伝えたら
コメント代わりに なるかしら?


なりますように♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

2 comments

非公開コメント

