そっちの隙間時間だった

ブログ初めてから一カ月と10日ほど過ぎました。

今のところ毎日更新してるので、毎日いろんな方の記事も楽しく読んでいます。

定期的にマラソンブログをチェックするようになって、まだ日が浅いのですが、たまげるほどすごい方々がこんなにいるのね。

夏は一般的に走らない季節だと疑ってませんでしたが

どうやら秋の本命レースにむかう大変重要なシーズンらしい、とか

レース以外で、40キロ、50キロ、それ以上の距離を「好き好んで」走り、仕事や家事や育児をこなす人がゴロゴロいる、とか

「ウルトラ」というジャンルがある、とか

どうやら来月、有名な「ウルトラ」な大会の一つが霊峰富士あたりである、とか

短期間で学習中です。

おかげで、通勤時間の読書タイムがすっかりブログタイムに。お昼休みもスマホが手放せません。珠玉の大作レースレポなんて、ドラマのDVDまとめ見のようなワクワク感!

でで、ブログタイトルの隙間時間、ですけど、もうね、みなさんそうですよね、いい大人ですもの、時間が余って余って困るわって方はいないよね。朝早、出勤前、出勤中、昼休み、帰宅中、帰宅後、とか、家事育児家族サービスの合間ぬって、とか、趣味なのにー、いやいや趣味だからー

で、タイトルは、「いつも隙間時間で走ってるよなー」と深く考えずにつけたんですが、よくよく考えたら、隙間時間を「走ること以外に使ってます」のほうが正しいんじゃないの、アナタ・・・と・・・

隙間時間洗濯
隙間時間料理
隙間時間掃除
隙間時間入浴
•••••

あー、こっちだったこっちだった。間違えてた。他がかぶってたんだわ。あらー


でもタイトルはこのまま♡
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト