
- comments

非公開コメント

エントリーしましたYO!


右脚のご機嫌ナナメが続いておりますのん。。。


完治 までは

チャラチャラログなんてかけるかぁぁぁぁー!

なーんて♪

落ちつくまで更新もおやすみモードだったのですが

は! このままでは
広告表示期間に凸入してまうっ


だって。。。。


おっとさーーーーん!!

またまた広告ヤラレてますよっ
ピピーーーーー(汽笛)

ふぅ。。。
とりあえず クリア。。。


。。。。。

*************

最近のワタクシですが

すっかりクヌギハンターと化しております。


【先日の狩り】
いる。わかる。このクヌギならばいる。。。

(市川某所の雑木林)





うりゃっ




リザルツ:
カブ氏 1
クワ氏 1
カブ嬢 1

ふっふぅー♪

虫が大の大の大ーーーーのにがてでしたのに
カブクワに関してだけは
克服いたしました。


がんばってるぅ。。。。
自画自賛


***********

ででで

11月のばーつく
12月の足立フレンドリー


エントリー かんりょーう!


昨年、モーレツに楽しませていただいたつくばの応援ですが、今年は走る方で、よろしくお願いいたします。


エントリー、ほんとドキドキものですよね!

まちがってTシャツかうなまちがってTシャツかうなまちがってTシャツか。。。。。

念仏のよーに唱えて手続き完了いたしました。


20:03にエントリー完了!



おっけーい♪



タノシミ♪
コトシハハシル

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

更新お休み中にポチしてくださっていた方。どなたか存じませんが、ありがとうございます!拝
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

