fc2ブログ

とどいたのん!


右前腿内側のハリにつき、5日間のランオフしてましたが

まだまだスッキリしないのですけど
ユルく動かす分には大丈夫かしら?

うむぅ。。。

今朝6:00

おおっ、すずしい!午後からムハムハにあつーなりましたので、朝ラン正解ー。

地味ぃ~な河川敷ですがシニアな釣り人よりもランナー率たかかったの!

5分ウォーク+10分ジョグ × 3セット

ふぅむ。。。。
痛み、はないけども何か結構ヘンなのよね。

慎重にいきますyo


オフシーズンなのでゆるゆる、と!

前腿内側ってナニカシラ。



***************


でででっ


とどきましたん!





モーレツわかゆすっ!


お気に入りだった、名古屋W2015シャツ。先日のつけ麺真剣勝負にて濃厚ツユとびまくりんぐしまして(悲)、ちょーとれないのっ!着ますけどw

こどもかっ


のでので、ステキなブルーなTシャツ、とーーーーーってもウレシ。

ユキちゃん、ほんとうに頭がさがります。




ラブ♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

スポンサーサイト



0 comments

非公開コメント