
- comments

非公開コメント

コネクトでびゅー



大 好 物♥︎

塩茹で最強ー!


***************


週末ね、ガーミンコネクトを初めてPCにいれてみました。


そうなのそうなの

コネクトでびゅーしましたYO!


ガーミン使用歴2年以上ですけども
データ転送をしたことがなかったのーん♪ えへ


アナログー!
化石ー!

特に不都合を感じることもなく早2年。。。


ええ、お元気このうえないポケモンマスターのホマレ高ーな、この方のお誘いゆえ。。。


これまで、走行距離と平均ペース、雑感、時々ラップを手帳におおざっぱメモ書きのみでしたので

みんな(きっと)こやって管理してたのねーーーーー!
と♪
*2014年頃はRunmeterも併用していたので、当時のデータはスマホ内に健在

ガーミンコネクトで確認した、マイコースの平地っぷりに苦笑でございます。


んーーーー

ど平地!


今月は、はじめの10日までのラン距離が15キロとヒヨっておりましたので
少なめなのですけども・・・・ゴニョゴニョ・・・・

ででで!

ランクルー? すごいねー。
さきほど見てみたら、4位ですって!


***************

【土日のラン】
土: 10キロジョグ (6'26/km)
日: 8キロジョグ (6'37/km)+ 5キロ早ラン (5'27/km)

日曜のジョグ、モロモロゆえ正午スタート
→重いよー、 暑いよー、だるいよー 

。。。。うん、2部練だわね。。。退散



20時過ぎ、おそとにでてみたらば、
涼しい!これよこれよー♪


わぁーいとはりきってしもーて
最初の2キロ、5'15/kmくらいでひさびさーに走ってみたら
(現状: キロ6切れればall がんばり)


いま

太ももハリハリ
膝周り カチーン→血行悪→足首カチーン


こらーーーーー!


きをつけよう
ノリで加速は
よくないよ 
一句


あいもかわらず ひよいわっ!!



今日明日はやすみますぅ。。。


ガーミンコネクト新鮮♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


2 comments

非公開コメント

