アンバサLOVE!


好きです♥︎アンバサホワイト
(画像ナシ)

ファンタグレープとアンバサが双璧なのですが、
今夏はアンバサに小銭つぎこみそーです。

MY序列@自販機
アンバサ=チチヤス乳酸菌ソーダ>ファンタグレープ>コーラ>DAKARA>ビックル>水


ん?

ビックル懐ーー!


********************************************

【本日のRUN】
100分 LSD (15.5km, 6'29/km)

今日はナイスなどんよりディ。小雨もパラパラ、これは恵みだわ!と
少し速めのRUNをそろそろ・・・・とおもーたのですけど、
200mほどフガフガしましたら(極短) 「うん・・・・・・・・今日は(も)ゆっくりにしよう」と(意志薄弱)

マイコース河川敷に街灯があるのですけど、
街灯3本分の距離がちょうど120mくらいでとっても分かりやすいのです。

ので、最後に120mx4本、フガフガフガ!ときもちよーくはしってみましたん
(1キロはフガれませんが、街灯3本分ならば・・・・)

おおっ、きもち良し!!


なんか少し練習っぽかったんじゃない??とニヤニヤうふうふ帰宅途中
アンバサ ゲット

小ボトルですので即飲み干し しかも炭酸飲むのが下手ですので(エアを無駄にいれている模様)

胸が詰まって前屈むの巻・・・・・・


・・・・・・・・・


今週のお天気は梅雨っぽいようですねー!
曇り&小雨ってステキ♪

容赦ない梅雨明け前に、少しでもはしりたい所存ではございますが。。。



日陰ジプシーと化しますYO!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント