
- comments

非公開コメント

第2回 とみ田ランに参加!



とみ田@松戸 
NO立ち上がりからのドローン (腕プルプル)

前回、「通常の大」の量の「並」をオーダー

溢れるお肉の海をアップアップ泳いだ経験から学びまして

通常(?)仕様の「小」、若干のココロの余裕(ウソw)を残しつつ
めでたくいただくことが できましたー!

うん

まんぷくぅーーーー!!


*****************************************************

R2さんプレゼンツ

第2回「とみ田につけ麺食べにいくよ」のついでに江戸リバーラン

連続参加させていただきましたーん!
しかもしかもー
限られた時間でも食べられるようにとのご配慮にて
朝7:30集合
アリガトウゴザイマス!

ギリギリお腹にいれることができました、よかったーよかったー
8時集合じゃ無理だった!恐るべし!

連続参加ということで、も、シード権は頂けるでしょうか??

開店の11時に入店するには、一体何時にいけば・・・・??


ご一緒させていただいた

R2さん (水色「FINISHER」Tシャツ &ノースフェイスのランパンでうりふたつ現象!おおおぉぉぉ・・・)
あやたさん (2015ウィメンズ以来のこんにちはでした。初ラン並走、てへへっ)
sadaさん (頼りになるローカルナビゲーター!フニャフニャとお背中ついていけばそこは水辺の公園・・・喜)

そして

mizore さん (チャリチャリチャリチャリチャリ・・・・・・超回復、祈!笑顔にいつも癒されるぅー)
みゃあこさん (あの暑さ、あの単調な河川敷で息ひとつ乱れずゴイスー!ウザ吐息でシツレイしました・・・・)

ラストのサプラーイズ、うーぱぱさん (まわりに2秒でとけこむ図がwwww)

ミナサマ、有難うございました!

**************************************

R2さんが、ステキなダイジェストレポをあげられているので
さくさくさくーーーっと♪


7:30にお店に行きまして 頂いたチケットは12時の回  
の間、ローカルコースをカバーするsadaさん、みゃあこさんのご案内のもと
ポクポクっと タノシなラン

「クリール表紙の不整地ランを現地検証する官九郎くんへトリビュートしてみる一行@水元公園」



往復走ったけども


うん、短いね! 笑笑笑


帝釈天のスポーツお守りにマラソンはナシ。



源泉かけ流し的なシロップかけほーだい。2種以上は難易度高よ!


※暑さで疲労がでだしましたので、「氷氷氷」とミナサマにうざアピール。ありがたくありつき成功。
リフレーッシュ!



後方より、監督ひた走るの図w汗ひとつかかずよ、爽やかすぎるぅ!




約20キロほどぽくぽくと♪(ラン&散策)

の、のち。めでたくつけ麺凸入


んーーーー、まんぞく!




あやたさん、お土産ありがとうございます! うわーい。こめかみ痛ーなるほどキンキンに冷やしていただきますne!
お腹いっぱいになりました?
 


途中離脱されたsadaさん分もちゃっかり頂くの巻。。。




R2さん
早朝から、改めてありがとうございました。んも、待ち時間ランの立役者ですねー!



是良一日♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

