走りやすいお天気な今日



千葉県民のみなさーん!
本日は「県民の日」でしたねー

とはいえ、お仕事等は通常営業・・・・
気付いたら過ぎているというビミョーな日なのよねっ

【本日のRUN】
90min ジョグ (14.60km, 6'10/km)

きょうは、曇曇曇なラン日和でしたん!

お外をみて 「おおおおぉぉぉお!!」 
※訳: ナイスどんより!きょうは5キロでとまらずいけそー、いけそー、うひょひょひょひょっ

プチ汗かくくらいでキモチよーく走れて、ほっ。
ここ最近、走行距離が少なかったので、てきめんに体が重くなったりなど
長く走るのはキツクなりそうでしたので・・・・
(90分は長いのだ!)

ジョグ後 アンバサホワイトをむせながら注入(必死)



んま♪


土曜、お天気よさそ! ぬまっちさん、外房線各駅ダジャレ旅がんばー!全駅わかるぅっ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

2 comments

非公開コメント