さくさくっとがよいの



PC版、やたらPOPなテンプレートにしてしまいました (汗)。

いちど、このテンプレート使ってみたかったのー

ドロップきゃわい♪
タイトル明朝体、うむうむ。

あー、でもでも読みにくいかもだわ。。。満足したら、通常使用にもどりまーす。

2年半近く同じデザインでしたので
お着替えもヨロシかなと♪


**************


昨日、希代の自由人mizoreさまと
朝ラン@ 江戸川だったのですけど

ランナー同士ってハナシはやくて
心地よいわぁ。。。。と、改めて実感しますた。


だってね


前日土曜の夜21時近く
朝ランお誘いのご連絡アリ

バッチそのタイミングに寝落ちってるの巻

夜中 目覚めてお誘いに気づく

お返事おそすぎるかもだけど朝ランいけまーす、あそこのあそこで待ち合わせいけまーす。


送信


爆睡


5:15 「了解!」のお返事確認 (発信時刻4:00)


その後、無事待ち合わせ時間に巡り会い完了 @江戸川河川敷


ワタクシは、トータル10キロほど楽しくユルラン(河川敷の8:30、あっつぅー!)


こやって、さくっと一緒に走れるお相手がいるって、なんてすてきなのー!


ラン後も、またねー!でさくさく終了。

気負わないのがグー!


一日の前半、得した気分になるのよねん♪

ウフフ




ささ。今週土曜のお天気が気になるこの頃。雨はいやーん。
無事、とみ田れますよに。


今のところ
曇り → 晴れ 最高気温31度


冷やし中華たべたくなったらどうしましょ!


ガリガリくん休憩、ぷりーず!


うーん。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント