GOBUSATA!& 第2回とみ田RUN


GOBUSATA--------!!!


お久しぶりでございますぅ。

ここ最近で

「なんか体うすくなってない??」的なご指摘を、複数の方からいただいた病み上がりーのですぅ。

少し前に体調をくずしまして(カゼ&季節の変わり目魔の刻)
身辺も少しバタバタしておりましたので
省エネモードですごしておりましたら

気付いたら3週間近くログ放置ー!
しかもロクにはしっておりませんのんっ (先週の走行距離:10キロ)

てへ♪

先日ね、おっとさんブログで、「ついにアレ(広告表示)がでた」と。おおぉぉぉ・・・・
やられる前に回避!(どきどき)

にしても 体うすくって・・・
体調悪いときは食用激減なのですが
え~~?最後に計測したときは1キロ減くらいだったかしら・・・と 

念のため計測


・・・・・・・・

・・・・・ここ数年みたことのない、エアリーな数値に減しておりましたYO
きゃーきゃー(汗)

数値見たとたん食用倍増


11am  この後、スイーツ投入


昨日は久々に夜RUN
5km (5'47/km)  5km (6'24/km) 疲・・・

昨年の経験から学びましたので(エントリーくそバカ量産 → 故障でフル1本orz )
今季は、シーズン通してフルは2本、MAX3本(抽選モノが当選したらば)くらいを予定しておりますー
ので、all ガチるん! 脱ふぬけーのは夏終盤くらいかしら・・・希望


***********************

さてさて 

ミスターとみ田・・・・R2さんから、第2回とみ田つけ麺ランのお誘いをいただきましたんっ
来週土曜(18日)ですよー!

ワタクシ、午後から所用がありまして、とみ田待ちの江戸リバーRUNだけ参加するつもりだったのですが、
出来るだけ早めの枠に入れるようにと、朝の集合時間を早めてくださいました、ううっ!

結果、いい大人が麺のためだけに朝7時半に集合するという酔狂なシチュエーションにしてもーて申し訳ありません! 

あやたさんのリベンジ、つつがなくコンプリートされますよう。。。。

そそ。今回の麺サイズね、1000%「小」よ!もう迷わないから! ←体で学んだw

R2さん、参加者のミナサマ。
楽しみにしておりますねー!



今日、レースのみなさま がんばぁぁぁぁぁ!

これから河川敷いってきまーす♪
ご近所さまからお誘い、わい!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント