
- comments

非公開コメント

【雑記!マラバカ50K皇居HELL!】にプチ参加☆



昨日は ゆうさん & たけしさん プレゼンツ


雑記!マラバカ50K皇居HELL!


にプチ参加させていただきましたよー

たのしかったー
たのしかったー

さささ、レポなど書かせていただきましょーと思った昨夜。。。

大変なことになっていたなんて !
((((;゚Д゚)))))))


おおお。。。。
お辛かったでしょう。。。
お大事に。。。。

昨年の葛西7にて。ラン後、あれよあれよのうちにプチ熱中症になり、小一時間地蔵化したあのツラさ怖さ。。。

暑さナメんなぁ!!とおもーたのですが
喉元すぎると忘れそうになります。
むしろ忘れかけていました。

自戒をこめて 夏を乗り切りたい!


**************


マイ皇居HELL、地獄の入り口どころかそのはるか手前のお花畑にて
ユルジョグ四周で失礼させたいただいたのですけど


暑かったですね!


持参したポカリ一本即飲み。優しいふぅさんに、DAKARAを丸々一本いただいて生きながらえますたん。


そうそう。今回ね、雑記!はじめましてが

主催者のおひとりの たけしさん でした。
参加賞、ありがとうございました!

お速い方なのに、途中、ゆるぅーな鈍足にお付き合いいただいて、お気遣いありがとうございます♪
真っ白なワンコのオハナシ、やーっときけましたYO
奥武蔵、がむばってくださいねー!


お久しぶりな方々にもお会いできて
ゆるゆるいけましたし(朝の集合ギリで申し訳ありませんっ、謝罪!)


オールブラック、忍コーデのゆうさんにも柴又100kmへのエールを送れましたし
、嬉 ( ´ ▽ ` )ノ (進撃の巨人くだり、やっと理解しました。ワタクシも、mizoreさんがっ?!とたまげたクチ。汗)



その後の眠気MAXは

筆舌に尽くし難く。。。。。

難く。。。

しかもやたらハイキャロリーを求めてチョコロールケーキハーフ一本勝負→完食

モロモロ渇いていた模様

。。。。。



ゆうさん、たけしさん、ご一緒したみなさま、ありがとうございました!
日焼けによる乾燥で、口周りがはげしく粉ふきいもってます!
失礼はなかったでしょうか。。。


そそそ。オールナイト•ダジャ連の部の
たかしさん
ムネコフさん
まーがれっとさん(ダジャ連ちがうw)

いらしてたのでびっくり!
時差ボケ、ないです??

****************


もうすぐ、ですね!

ウルトラ本番、がんばーーーー!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

