カレーを煮る間に♪



煮込み待ちなう
(カレーなきぶん。断然当然ルー使用!)
 
のスキにシレーっとログっておりまーす
てへー

*******************
最初に最初に

くっそ速い旦那サマをお持ちのステキングできゃわいなスーパー企画女子が
このよーなお知らせをあげてらっしゃいまーす♪

【予備調査】レディースのTシャツを作りたいっ!(男性用も有)【チーム50Tシャツ】

毎度、なんちゅー行動力!
そのエネルギー、分けてちょうだいなっ

たのしみにしておりますよー♪

****************************

本日、布巾数枚の寿命をまっとうさせてやりました。

ふきんね、その布巾。お台所のね。

MY布巾の黄金コース

ふきん → 台ふきん → 雑巾 → 真っ黒の塊となってぽいぽーい

年末大掃除から一ミリも触れてない窓サッシ

ぐいぐい攻めた結果、ぴっかぴかー! 

ふふっ・・・・これで年末まで放置だわねーーー(ヒドイ)

キンキンに冷えた麦茶でプハー!

からのー

【本日のラン】
ゆるジョグ 10キロ (6'27/km)

4:00pm なかなかあつぅーですが
風そよそよ 

フンフンとゆるぅーく考えごとなどもしつつ
ジョグジョグ

****************************

ささっ

今週日曜は久々に皇居に馳せ参じる予定だーい! ↓

雑記!マラバカ皇居ラン!(スミマセン、イベント名違っ・・・・・)

50キロも走る方々のおかおを、とくと観察させていただきたく存じます!押忍!!



カレー完成♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

4 comments

非公開コメント