夜ランはきもち良し




来週海外出張に行く、常時お元気がすぎるボスから頼まれた手土産。

何にしましょ?と尋ねると


「フチ子さん♪」


ふちこさん? ふちこ?
画像検索しまして
このキャラね、はいはいはいはーい!


年数回参加して同じ顔ぶれと会うので、もう、和のココロ的なものはネタだしつくしたし自分も飽きた、笑えるのがいい!と。

笑えるかは不明ですが、
某ハンズでキティコラボを発見♪

かわい♪
てみやげとしては一抹の不安もありますが。。。ww

****************


昨日 久々夜ランですたん。

10km (6'02/km)

すずしくて
とーーーーってもキモチ良し、うむ!

サクサク脚がうごいて(自分比)、前日のヘボランは暑さと風のせいだったにちがいなし!

なんてランナーフレンドリーな夜なのっ
これよこれよ、このサクサク感(←錯覚)をもとめてたのよー!


暗いと速くなったようなナイス錯覚
ありませんか?

うふふっ


プチ帰宅がおそーなったので
目ーまわる忙しさに白目りますたん。とほー


ビバ 短パンー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

4 comments

非公開コメント