today is 強風ラン


GW明け、BATABATAと数日経過しておりましたーん

先週木曜の30キロLSD(?)ののち、
こんなに走ってアンヨはダイジョブぅ??とドキドキしておりましたが

だいじょーぶ!
数日後に痛くなる時間差的なのも無~
うれしいわ。ううっ。今季こそはお元気な足キープ&先シーズン散財しまくったエントリーフィーを回収せねば・・・・←必死

【その後のRUN】
日曜: 5キロジョグ (6'05/km)
本日: 2時間LSD (18.80km, 6'23/km)

本日、結構な強風でしたねー!走り始めたとたん、「ちょーーーー!」

向かい風MAX区間ではキロ徒歩までおちまくりんでしたが、2時間ポクポクってまいりましたん。

んもー、目に虫ははいるわ(たぶん)、コンタクト途中ですててやろうかっ!!ってほどズレるわで
とほぉ~~~でしたが、そんなときは、「こんなステキなお天気が、練習でよかった!!」と思いませんか?

ああ、でも体はクタクタでございますよ・・・・

どなたも興味はないであろう、
日ごろのMYケアについてしたためようと画像までとりましたのに


もう もう マブタが・・・・・


おめめが・・・・・


zzzzz・・・・


閉店

続きは後日♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント