
- comments

非公開コメント

カサリンぐ~るぐる & GWビービーキュー



おひさまぴっかーーーーーーん! @葛西

*********************************

本日 あつぅございましたねーー

GW中に一度は長い距離をば・・・・と、うわごとのように言い続けていたのですが(自分内)

ピンポイント的にあつぅーな本日、隙間時間にねじこませ成功

やっと走ってまいりましたーん♪

【ルート】
自宅 → 葛S臨K公園 → 公園内大回り5周 → 自宅 

練習で30キロ、一年ぶりですYO!


(給水x3)

暑さ必至ゆえ
 
朝6時過ぎ 自宅出発
7時~8時半 ぐ~るぐる~~~~ 4周でMAX飽きますNE!
9時半 終了

早めに走り始めて正解! 十分あつぅーーーーーーー

給水では ファンタグレープ&コーラのお腹ゲッフゲフコンビを迷わずチョイス。
つけ麺ランでの、sadaさん並みの炭酸イルージョン飲みにトライしたのですが
ちょーむせたん! 

むせてもひとり・・・・・・

ぽくぽくと5周

途中、ボトルホルダーから給水するときね
ファンタ君がばふぅ~~~~ん♪と飛び出ておててべたべたになるのですが

べたべたになってもひとり・・・・・

お水を飲もうと 蛇口の加減を間違え、鼻におもきし入水しても

ひとり・・・・・・

30キロひとりって
こんなに長かったかしらーーーーーー???

無事に走れてね ほっとしましたよー。
てへてへ

偶然にも、昨年30キロ走った時とラップ(6'23/km)がおなじ。
あの時は江戸川だったけども・・・・
今日の終盤はへとへとでしたので、もちっとがむばりますよー


**************************************

ででで



今年も来ましたよー

BBQ@そなえりあ東京

年に一度のBBQがGWに固定されております。
同行する友人がお料理上手なのですけどね(ざっくりがんばりました、ワタクシも!)

【今年のコラボ内容】
・キノコと砂肝のアヒージョ
・塩麹味鶏肉とネギのくし焼
・トマトのチーズのせホイル包
・ハンバーガー(どしても炭焼きでたべたくぅ!)
・とろとろアボガドのクリームチーズのせ
・胡瓜浅漬け
・フランクフルト山盛
・スペアリブ (お腹限界)
・焼きそば(お腹限界x2)

なんでしょう。
加齢とともに、確実に肉主流 → つまみ主流 とかわりつつあります。










つまみBBQばんざい! オススメですよー♪


アンヨはやすませます♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

