朝ランひさびさ




GW

ここぞとばかりに予定ぶっこみまくったツケがすでにキテおりますよー


クタクタです!!


夏休みの高校の部活後くらいのクタクタ
を維持しておりますん!


クタクタすぎて、昨日、千葉県某ドイツ村に到着後30分で注入の巻
しぬほどしみるぅーーー!!



※ プチ情報:
恐ろしく日よけのない某ドイツ村。。。真夏に訪問される際はサバイバル我慢大会必至でございます。


どーん!足がとびでる穴子天丼
かなりウマシ!



港町の昔ながらの小さな定食屋さんなのですが

タヌキの酒瓶もった置物やら特大造花やらでほんとに田舎の定食屋さんなのですけどね

元気なおばちゃんかきりもりしてるな、ね。

。。。。なぜか、デロンギの業務用全自動エスプレッソマシンが入り口に。
コーヒー好き?

しかも頼んだら、紙コップででてきたところが好感触♥︎

おいしゅうございました!


。。。。。。


そんなこんな
GWは走れるかしらーともくろんでいましたがまったく余裕ナシ!

のでので
連休なか日の今朝、4:30起床で朝ランってまいりました。ねむいねむくないのレベルではございません!貝です、貝!!
イメージで♪


60分ジョグ 9.4km (6'09/km)


カゼがまだ全快ではなく
お鼻がチーン!




久々の朝ランでまぶた閉店しまーす!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



0 comments

非公開コメント