
- comments

非公開コメント

イベントがタノシソすぎる&4月のRUNまとめー




GWちう~~~

イオン溢れる場所にてお肌カッピカピに乾燥しまくりんぐです!
お顔がいたいよー (痛恨の日焼け止め忘れ・・・・あふぉー!)

マイGW、例年カレンダー通りなのですけどもね。
ああ、月曜お休みがちょこーと入れられれば7連休だなんてっ!
垂涎・・・・・

********************************************

さて。

5月、タノシそなイベントが盛り沢山と思いません??
特に5月20、21、22のこのハッピー3デイズよ! ちょっとちょっと、ミナサマつめすぎー!!←勝手

無尽蔵なマラソンポイントがあれば、んもー、あれもこれも参加したいキモチで胸いっぱいなのですが、
丸一日参加、やら、夜の部参加、やら、ハードル高く・・・・うむぅぅぅ・・・・・・・・悶悶悶


ああ、ワタシも山手線を夜を徹してぐるぐるしたーい。
→参加表明したmizoreさんに、「うらやましー!」と即LINE送信済み・・・どんだけ・・・・

ああ、ワタシも鶴見川マラニック(てドコかしら?)でお肉をジュージューしたーい。
→ラン一部&ジュージュー参加できないか確認ちぅ・・・


ひとつ、参加表明させていただきましたーん♪

ゆうさん&雑記!たけしさんのコラボ企画 
5月22日(日) プレエアリアル各地ウルトラ ロングジョグ@皇居 

柴又にもエア柴又にも奥武蔵にも飛騨高山にもエントリーしておりませーん!
ただのシーズンオフのふぬけーのですが

雑記!ご一緒させてくださいませ♪  距離は5周程度(←本人ちょーがむばる距離)と予想しておりますが・・・小声

たーのーしーみーーーーーーー!

***************************************

【4月のRUNまとめ】

ラン日数:14日
内容:
ジョグ(5km ~ 10km): 6日
20キロ走:1日
90分LSD (14km強): 5日
つけ麺RUN: 24km + 14km (walkあり)

計: 186km 


無理せず少し長めにと走った月でしたが、5月もこのペースでポクポクいければよいなとおもーております。
200キロは見ないように(ヒヨ膝的に、大事!)タノシく走れますように。


おまけ 本日のプチミラクル



一カ月近く体重計測しないこともあるあるーな無精者ですが
今朝ね、朝RUN直後にひさびさーにはかっていたらば

ば!




VIVA、病み上がり!!!


久々にコッコさん級に軽量化成功しておりますたーーーん!

ええ、ええ、GWには食いまくります。むっふぅ~~~~~


やっほぉーーーーー♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

4 comments

非公開コメント

