
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本番ランTゲット

距離 20.81km (av. 6:03/km)

昨日、横浜マラソン概要にうひょうひょなった後に走ってきました。

結果
5:56 6:05 6:05 6:05 6:04 6:02 6:06 6:05 6:01 6:01
6:01 6:04 6:05 6:03 6:05 6:00 6:00 6:08 6:06 6:05
4:54

初のタイムブツ撮り(文字ちっさ・・)



平均6:00~6:10/kmを目安に、佐倉前最後の20kmのつもりでしたが、本番の30キロ過ぎからがモーレツに不安。ふぅぅ。このペースではまず走れまいよ・・。

---------------------

ところで、巷では大きめロゴTがプチブームとか?(そうなの?)

雑誌で見て、かわいい・・・と思うんですけど、アラフォー的には選択に誤ると、後々「予備校生の息子さん・・・の?」ということになりかねない。センスが問われて大変危険。

ので、ランニングウェアで便乗してみました ↓



"These Shoes arent made for walking"
「このシューズは歩くためのものじゃありません」



「このシューズでは歩きません」


「完走します」


4.5時間でかえってこい

本番はこれでいくぜー


これなら息子Tとは思われないよね
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

