病みあがりラーン




はるか昔、鼓笛隊でぶぅぶぅ吹いていた者です。

たいてい曲の半分でド酸欠気味になり、「エア吹き」だったのですけどー!

ドレミの歌だけはかろうじて吹けたzo!
(迷惑)
が、なんとなく頭がクラクラします。

ぱぁーーーーーー
ぷぅぅぅぅぅぅーーーーー♪♪♪

お豆腐屋さん?

****************

ご報告おくれましたが、解熱しましたーん♪

昨日、ぽくぽくってまいりました。

ランオフ3日。さぞお元気に走れるかしら~?とはしりじめたらば

なんかイカン
なんかフワフワ
おもきし病み上がってるじゃないのー! 

手足の先まで力はいらーん!
ぐぬぅぅぅぅ・・・・・・・

20キロほど葛西臨海公園までポクポクしよかしらーという当初のプランは即変更。
120分LSDをマイコースでぷらっとね♪

も、再度変更

90分LSD となりました (14km 6'18/km)

フワフワした足取りのまま 
まよわず アンバサホワイト注入 (神ドリンク!ファンタグレープ越えちゃう!)


でで。

明日からゴールデンなウィークですが、
マイペースにジョクジョグできるかしら~。


なんつーても
近年GWの固定メニューである

潮干狩り
なんちゃってBBQ
田植え (第3シーズン凸入)


体力的に、このあたりとの兼ね合いでしょか。。
田植えで白目る予定。。。


おやすみ凸入のみなさま、
よい休暇をー!


ぱぁーーー
ぷぅーーーーーー♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント