
- comments

非公開コメント

発熱 on sunday



カゼっぴきやろーです!
↑せめてキレイなお花をば・・・

日曜朝

倦怠感とノドの痛みで目覚めたのですが
「んー。微熱かしらー」

外せない用事が午前から夕方にかけてありましたので
プチふらつきつつ外出(マスク着用)
 
小一時間しないうちに
ザワザワするぅ~&関節いたむぅ~ 

いったん自宅に戻りまして
念のため検温 
(微熱くらいですと数値を見てドキドキしたくないので放っておくのですけど)

38.5度

おーーーーー!?? ←自覚ウスイ
でもも少し動かねばならぬぅぅぅ!

再び外出 
夕方まで・・・・はチトきびしくなりまして
15時ごろ帰宅 → 即おふとんダイブ → 一度戦線離脱するともーダメ。動けーん!石化

前日のつけ麺キャロリーのおかげでしょか
お腹はまったく減っていなかったので
とにかく動かずしたのですけど

今朝

・・・・・微熱&倦怠感コンティニュー
ぐぬぅ・・・・・

このくらいだとお仕事いってしまうのだけど
「そこで無理する必要なし」 りょ、了解・・・・

そんなこんなで、こーんな時間に自宅なうなのです。
朝の倦怠感はだいぶぬけてきたので
ブログアップする余裕まで

おしごといけたのでは・・・・・
移したら大変だものね。うむ。


そんなパッとしない昨日でしたが
チャレ富士のアップデートは追跡いたしましたYO!
71キロの部も100キロの部も 陰ながら応援させていただきました。

100キロ・・・・

想像してみよう

40キロはしったあと あと60キロ
60キロはしったあと あと40キロ
80キロはしったあと あと20キ・・・・・・泡 ブクブクブク

んもー
チャレンジするキモチに敬意です!

おつかれさまでした!


明日は走れるかしら・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

