まんぷくぅぅぅーーRUN @とみ田☆



【特製つけ麺 並】

想像以上のビジュアル&ボリューム&インパクト!!

とみ田@松戸

完食あんど超絶まんぷくです!!

押忍!


12:30 うやうやしく麺凸入

20:30現在 コーシーしかお腹にはいりません!明日の朝まで絶食決定だーい

食後は、もう一ミリもヨユーなしでございますた。空気吸うだけでも腹ふくれるぅー!!くらいな。

そうなると人って笑顔になりますNE
なんかもーまんぷくすぎておかしくておかしくて!

お店の方から「量が多いので並でも通常の大くらいです。小で通常の並くらい」と
最初にお話があったのです。

がー
せっかくのチャンス、「小がたのめるかぁ~!」と強気で「並で!!」オーダー・・・

目の前に出されたその一食
きっちり「大」なヴォリュームでございました・・・・

そして本日のつけ麺ズの方々は「大」を食され

チャーシュー(ンマー!)どーん!
麺どーーーーん!

だだだだだ、ダイジョブ??と余裕なくチラ見しておりましたが ←想像以上にデカいメンマを発掘しビビリ中
みなさまきっちり完食。

ゴイスー!!

おごちそうさまでした♪

とろけるチャーシュー、ホフホフ堪能♡♡♡

********************************

麺インパクトの大きさで時系列無視してしもたwa

企画されたR2さん、おせわになりました!今日はありがとうございます!

朝8時 松戸駅 集合
予約のためダイレクトにお店へ

指定のお時間 11:55

ナイスタイミング~~~
すばらすぃ! 

松戸→江戸川北上→三郷(懐!!)→南下→水元公園→松戸

指定時間まで、約24キロほど江戸川河川敷をぽくぽくラン。
お天気は曇りと上々ー!

むん@三郷!!




後方から盗撮♪




トレランなお話やらウルトラなお話やら
はたまた先月の板橋のお話やら
ゴニョゴニョと

何やらスゴイ大会も
ブログで読むのと お話を実際にきくのとでは
イメージがまったくちがうのよね。

エピソードがゴイスーすぎて
「ほえぇええええええ~~」以外の相槌、ワタクシ打っていたでしょか?? (汗)

お話しながらのポクポクランってほんーとタノシ!
単調な河川敷もあっちゅーまYOOOO

でで 指定時間まえにお店にもどりまして
上記麺画像にイタル

そそ ゲストでお立ち寄りくださったダンディなお方も有難うございましたー


松戸で無事解散後、ご近所(?)さまと超絶クルシーなおなかをかかえて
まんぷくRUN帰宅@江戸川 (歩きました歩きました!)

7キロ目でさようならしまして
更に約8キロ走って帰宅いたしました。


本日の麺RUN トータル やく38キロ

38きろーーーー!!


脚が重いとおもーたwww

とってもタノシな半日、ありがとうございました!


その後 これしか入りませーん!げふぅ




みなさま、ありがとうございました!待ち時間ラン、アリ!

thank you for yajirushi!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント