
- comments

非公開コメント

ひさびさだ♪



はーい、いってきましたよー
ぐるぐるの聖地(?)・・・・・キャサリン(葛西)ですよー

自宅→キャサリン公園→公園内大回り一周→自宅

ちょうど20キロなのん。

練習で20キロが9カ月ぶりですし
ここ一カ月、6'15/kmジョグがtheマイブームでしたので

どのくらいで走ろかしら・・・・ふむぅ・・・・

キロ6越えでポクポクとーと走り始めたらば
お天気は気持ちよいし なんだかとってもイイきもちではないのー!!
うひょひょひょひょ~~~

前半はキロ6プチ越え 後半はフィーリングで 



ラスト3キロ、追い風もあって5'40/kmだったのだけど
素直に、走れてウレシー!なウフウフでございましたよー




久々にハイレベルな画像加工スキルをイカンなく発揮・・・ドイヒー(汗)

江戸川北上も考えたのですけど
土曜のつけ麺RUNのおたのしみー! 

※どのくらい走るのでしょか・・・?さんじゅうとかムリですよムリですよー!ぐふぉぉぉぉぉーーーー

*************************

そそ!

今日は鍼ディ(2週間ぶり)
ひととおりブッ刺しタイムが終わった後、エレベーターに乗る直前のハンサムタイム ←常にこのタイミング

久々に お言葉賜りました

「調子いいからね どんどん走っていいですよ」 キリッ!!

そして扉クローズ・・・・・・



きゅん! ウソw



よく寝れそ♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

