新シーズンなキモチになってきた




昨日の悪天候のなか、レースを走ったミナサマ、本当におつかれさまでした。
体調などいかがでしょう?ゆっくりお休みできますように。


*****************

【週末のRUN】
土: 90min プチ速LSD 14.6km (6'10/km)
日: 60min ジョグ 9.5km (6'18/km)


先週のラン距離は計43km~。速く走らない分には無理をしてる感じは(タブン)ないので、しばしこのくらいの距離でいこうかな、とおもーております。

がー

そのうちすーぐメラメラあっつぅーなシーズンIN!でしょから
いまのうち、も少し長くも走りたいのねん・・・

今週水曜、ひっさびさーに20キロほどポクポクってみよかしら。
ちなみに 練習で20キロ越えってばね
昨年7月の葛西7以来ですよー 
(ウザ元気がすぎてプチ熱中症ったあの日・・・アフォー!)

7月!ひー 前世紀!!

すっかりヒヨくなった距離感をどーにかし隊!!

コーキョ
エドガワ
アラカワ

お元気でしたら上記3択のどこかではしってみよかしら。
キロポクポクでね・・・・ふふっ

距離感といえば

9月に日本最高峰の周りをぐるーんと一周する
アレがアレな感じのレースにでちゃうお方+ステキングなバーチー方面の方々と
先日



きゃんぱーーーーーいっ
(エビ族としてエビ写真をのせたいがための一枚・・・)

ふふふっ ジョッキは大にかぎるーーーん!!!


「シーズンオフ 誰も撮らない 乾杯画像」 

非ビールのはかろうじてw


とにもかくにも
オイシイお酒がたーーーーーーーーくさん、のめますように!!@新シーズン

イッツ MY ざっくり抱負 

ん♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

2 comments

非公開コメント