ボチボチとね♪





来週の、とみ田@松戸RUNにむけて、禁ラーに磨きをかけていたのですけど

おもわずじゅるぅぅぅぅ~~~~
美味♪ 独一処@行徳 

どしてもガマンできずぅ。。。


麺 らぶ!!

*************************

【今週の平日RUN】

水 90分LSD  14km (6'20/km)
金 5キロ ノープランRUN (5'45/km)

明日と明後日は
ゆっくり長めでポクポクできればいいなん♪とおもーております。


そそ!今週末もレースがそろいぶみですね。

そこでよ

今季DNSにもひとつ追加: かすみーーーーん!

ふふふ・・・・凹んでない 凹んでないYO・・・・

板橋から4週間
フルを走るのはお膝的にちと無理があるかしら?

今はイタイとこないですよー

でもでもね フヌケ期間もありーのでしたので
フルは少々シンパイ・・・

よくもこー フルばっかぶっこんだもんだわよ・・・・どのタイミングで走れるようになるか不明でしたのでゴニョゴニョ・・・という言い訳。。ぐぬぅ・・・


出走されるミナサマ

どうかお天気がミナサマの味方につきますように。。。

がんばってー!



とゆことなので

今シーズンの完走レースね
松戸七草 10キロ
板橋フル


いじょー!


がむばりましたyo

来季はぜってーアレをアレするぅぅぅ!!

レース考えるのタノシですね♪

うむ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

0 comments

非公開コメント