
- comments

非公開コメント

ひぃぃー!『11時に食券買って食べれるのは16時55分!!』



ええ、ええ、上の春うららかな画像とともに
週末のジョグをポクポクしたためようとおもーてのたですけどね
※千葉の(私的)至宝アンデルセン公園

つけ麺@とみ田RUNリーダー、R2さんの今宵UPのログ読みまして

ひーーーーー! と。 

リーダー、今日もとみ田チェケラー(古?)されたとのことですが

ねえねえ

『11時に食券買って食べれるのは16時55分!!』


アゲーイン


『11時に食券買って食べれるのは16時55分!!』

ウェイティング中、鈍足でもフルマラソン完走可~ 
(しませんよしませんよっ)

この機会にかならずや!!
なんつー贅沢なRUNなのでしょ♪ うふふふふ。

水元公園、キモチなのよねー。
春だわ春だわっ!! 


**********************************

【週末のラン】
金:10キロジョグ (6'23/km)
土: ランオフ
日:10キロジョグ (6'11/km)

今週は、火水金日の4日走りましてトータル39.5キロ。
土も走る予定だったのですけど
ガソク周辺に違和感ありにて「やすむやすむぅ~」と即休足いたしました。
低周波責め&マッサージ&睡眠たっぷりの様子見ケアの翌日の今日は
違和感クリーン。よしよし・・・・とーぶんキミはねてなさいねてなさい。なんで久しぶりにおきちゃったの!

ホント、キモチよしな季節になりましたねん!
でで あっちゅーまに「あちぃ!!」になるのよねー
ファンタとコーラとアンバサホワイト(←スキ)シーズンイン


お腹がぼがぼぉぉぉ♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

